2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


いやしんぼ

kage

2016/10/06 (Thu)

そんなところからベロベロしてもムリですから!


ネコが散らかして食べたマグロを、
なんとか食べようとするしょん太。

それ、いやしいからやめて(笑)

IMG_6529.jpg

それにつけても、
どうして猫たちはこんな散らかして食べるのか(`o´)

日に何度も床を拭かなきゃなんない・・・、
けど、たまにしか拭かないから汚れること。


スマホの写真をパソコンに取り込めなくなるトラブル発生ちゅう。
ブログの更新がとっても難しい作業になってます(。-_-。)

お、おしゃれ・・・?

kage

2016/09/30 (Fri)

いや、なかなかお似合いで(笑)


医者に行くとつけてもらえるんです、
これをつけると妙に神妙になって・・・・笑える。


決して噛みついたりするわけじゃないんですよ、
おとなしく診てもらうためにってことです。(-_-;)

20160902.jpg

疥癬の治療はまだ続いていて、
2週間に一度注射に通ってます。

もうあまりカイカイはしないのですが、
まだ完治ってわけにはいかず、
もうしばらくは医者通いが続きそうです。
やれやれ。

ロンリーマン

kage

2016/09/29 (Thu)

普段、犬は立ち入り禁止の玄関付近

朝のおそうじ時間にはフリーなので、
ここぞとばかりに寝る(笑)

20160921.jpg

ぽつんとひとりで寝てるのが、
なんだか物悲しい姿であります。

水たまり

kage

2016/09/28 (Wed)

ずっと雨降りが続いた松本地方。

昨日はやっと晴れたと思ったのもつかの間、
また雨降りの毎日です。


公園の一角がすごい水浸しになってました。
20160918.jpg

しょん太は水が好きなのか嫌いなのかよく分かりません・・・(-_-;)

いっぺん泳がせてみたい、みたい、みたい(-∀-)
そんな望みが叶う日がくるのかどうか・・・?

寝姿それぞれ

kage

2016/09/27 (Tue)


まあ、性格が出るんでしょうね、
寝姿にも・・・。(笑)


20160920.jpg

くるんと丸まって眠る豹太と、
思いっきり手足を伸ばして眠る小次郎。

なんか面白いですね。


ソファーカバーがついに
「おねしょ対応シーツ」になりました(涙)

はっきりいって人はとっても座りにくい、
・・・っていうか、ツルツルすべってうまく座れません(´・_・`)


ソファーでくつろげる日はまだまだ遠いのか?
